プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

似顔絵の仕事しました

http://www.paonetwork.co.jp/staff/

あまり大きな声で言えませんが、フクギョーしました。
ブログ書いてるじゃん、って誰も見てないから、ココは。。
ほんと、アクセス解析とかすると、面白い程誰も見てない。


だから割と思い切って書けていいです。

映画学校時代の友達からもらった仕事です。
むかーし、大学とダブルスクール映画美学校って言う映画学校に行ってたんですよ。
40万も払って。半分自分で出して、半分は親からでしたが。


得たモノは、、人脈かと。
いや、もっと得れるモノはあったかと思うんだけど、当時、映画と漫画を天秤にかけていて、結局漫画が勝っちゃった訳です。
だから、途中からほとんど行かなくなったんですよね。
映画美学校は、今は渋谷にありますが、昔は京橋にあって。


今、日本の隅っこに住んでるから、あの大都会の京橋の雰囲気は超懐かしい。
というか、最近は東京の全てが懐かしい。
東京にいる人が羨ましい。


ホームレスですら。東京に転がってる石ころですら。
石ころですら!!