プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

瀬戸内国際芸術祭2010

http://setouchi-artfest.jp/ ↑に行ってきましたーー!浪人時代の友達とともに、直島と言う瀬戸内海に浮かぶ小島へ。 内海の穏やかな波の音が響く、素敵な島でした。 友達はまさに理論派で、あらゆるアートを左脳で解釈しようとします。 ボクの大好きなアー…

映画「アマデウス」

アマデウス [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (43件) を見るモーツァルトの本名・ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト からタイトルが付いている。 この…

映画「百万円と苦虫女」

ボクは映画を4年、漫画を3年作って来た。 内容は大分スカスカな気もするが、一応いろいろと頭を悩ませ、ストーリー作りと言うものを真剣に考えて来たつもり。 そして、キャラクター作りが苦手で、ずっと人間観察をしようと努めて来た。 「人間観察しようと…

決断力

言わずと知れた将棋界の星、羽生善治さんの著書。 自分は驚く程フリーな人生を送っていて、日々何でも自分で決めなければならず、決断力が求められるので読んだ。 本の中に、自分の将棋は、いつも定石から外れて、誰も分からない世界で勝負したい、と言う言…