プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2013-01-01から1年間の記事一覧

ヨーロッパ旅行紀10日目

最近、ブログ熱が高まっているので、調子に乗ってヨーロッパ旅行紀書きマス。〜10日目 イギリス入り〜 アムステルダムを抜け、オランダの成田空港・スキポール空港よりイギリスに行きました。 何の変哲も無い日でしたが、スキポール空港は混んでいました。 …

似顔絵の仕事しました

http://www.paonetwork.co.jp/staff/あまり大きな声で言えませんが、フクギョーしました。 ブログ書いてるじゃん、って誰も見てないから、ココは。。 ほんと、アクセス解析とかすると、面白い程誰も見てない。 だから割と思い切って書けていいです。映画学校…

色彩を持たない多崎つくると彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年作者: 村上春樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2013/04/12メディア: ハードカバー クリック: 3,074回この商品を含むブログ (334件) を見る読んだ。 いろいろバッシングは受けてるけど、やっぱり面白かった。 書…

愛の夢

作ってるアニメも音楽の話だし、めっきり音楽にのめり込みつつあります。。 この曲は去年の7月くらいからずっとやってます。 途中の早い所以上に中盤の盛り上がり箇所が難しい。始めて行った小倉のピアノ練習室で管理してる方に上手いと驚かれたので、メチ…

ヨーロッパ旅行紀9日目

少し乗って来たので、一気に書きますね。 9日目〜オランダのアートの歴史を感じる日〜 今回の旅の大事なテーマは美術館巡りですから、やはり美術館に行きまくらなければいけません。 まず、アムステルダム市立美術館。ここは、当たり美術館でした。 もちろ…

ヨーロッパ旅行紀8日目

そろそろ忘れそうなので書きます。 最近は仕事が忙しいというか、普通だと思います。 仕事は英語でビジネスなんで、そんなもんなんだと思います。 この分量をこなして、家でも頑張んないと自分の人生はここで終わりでしょう。 頑張るって言葉が嫌いだったの…

ヨーロッパ旅行紀 7日目

新しい仕事に就きました。といっても職種は同じですが。 毎日忙しいです。新しいアニメも毎日一時間ずつ作る、と言う不思議な生活をしています。 ところで、ヨーロッパ旅行紀をまた少し書きます。 7日目 オランダ入り ベルギーでの朝も、どんよりと始まりま…