プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見聞きしたこと

アカデミー賞は、「おくりびと」が持っていきましたが、同時に「つみきの家」もゲットしましたね これ、どっかで見た覚えがあるなぁ、と思っていたら、文化庁メディア芸術祭ですね http://plaza.bunka.go.jp/ あとは、ハチワンダイバー読みました。おもろい…

漂流教室

[rakuten:book:12118170:detail] 楳図かずおせんせーの漂流教室を相方の勧めで読む 面白い! 終わり方がいい 最近、ストライプの家のせいで、訴えられてるけど、この漫画の作者は悪い事する様には思えない 近隣住民の方が悪いんじゃないかと思う。 楳図かず…

毎日新聞

にも地味にデビューしました。 相方が取材を受けまして、片割れのボクの名前も一緒に出ております まぁでも、何もしてない漫画家がかっこ良く取り上げられる訳はないわけで、、 ビンボーでも頑張ってます、的なね。取り上げられ方な訳ですよ 実際貧乏かと言…

世界の極相

理科を教えていて、最近の小学生はなかなか難しい事を勉強するのだな、と思う。 その1つに、「森林の極相」と言う単元がある。 火山活動が起きて、火砕流や火山灰のせいで、大地が荒れ地になる。 しかし、その荒れ地にも数年すると、苔の胞子がどこからとも…

最近の生活とか

最近6年生が卒業しました。 なんと、多くが自分の家の近くの中学校に通うと言う事で、付近のマックを使っているボクとしては、戦々恐々としています。 ネームでも描いているところを見られた日には、、どうなるんだろ?? まぁでも、そんなに心配には及ばな…

結婚できない男

結婚できない男 DVD-BOX [ 阿部寛 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 特撮・ヒーロー > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 18,471円隣人の勧めでキャラクターの勉強になるから、と言われて見たこのドラマ すげーいい。すげーいいから、みんな見て欲しい 細…

last fm

最近のマイブームと言えば、last fmです 自分の好きそうな音楽を選んでくれて、タダで聞けます Last.fm | 音楽の再生から新しい曲との出会いへ。アーティストを深く知る喜びへ 使ってみて欲しいです 自分の好きな映画のテーマ曲を発見