プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われ松子の一生

昨日テレビでやってたから偶然見たけど、イイですね! 「人生で大事なのは、人から何をされたかではなく、何をしたか」 そのテーマがすうぅっと染み入ってくる、アヴァンギャルドな映画でした 負担にならない程度に、自分がやれる事はやんなきゃなぁ、と。 …

チェンジリング

諸先輩方が「イイ」と言っているので見てきました。 「イイ」です。 特に、自分みたいな立場にいるヒトには、凄く共感を得る作品なんじゃないでしょうか。 クリンストイーストウッドは、何であそこまで成功しているヒトなのに、こんなにも現実的で内省的で、…

歩いても歩いても

歩いても歩いても [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2009/01/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (193件) を見る目黒の映画館で見た。すごくいい映画だった。 やっぱ夏の映画はいい。映画でも、漫画でも季節感っ…

確定申告してきやした

いちおう自営業者なので、確定申告しました。 ボクみたいな貧乏人には、なんと国からお金が返って来るんですね ありがとう!!NIPPON!! 定額給付金も決まったと言う事で、日本には感謝しなければなりませんね。。 麻生さん頑張れー 最近は漫画の為に家に籠っ…