プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ホムペリニューアル

http://atomic104.s192.xrea.com/

よく見ると変わりました
操作性が良くなった筈です


最近は運動もせず、家に籠って作業作業。。
目がチカチカします
そんな中、ヘビーローテーションナンバーはコレ

Wilco映画美学校で教えてもらったバンドで、何故か映画美学校のヒトはほとんどみんなと言ってもいい程聞いました
ヌーベルバーグを見て、Wilcoを聞くのが映画美学校の最も一般的な学生だと認識しております
自分は、そういうのキラーイと思いながら、北野武監督の映画を見て、the musicを聞いていた訳ですが
が、しかし、今、Wilcoを聞くと、イイ!ってなるから不思議
もっと柔軟になるべきだったんだな、と思いますた
特にこの曲は、ホントいい



フィッシュマンズのボーカル、佐藤さんは、ずっと誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、この前気付きました
さかなくんだ!!特にこのビデオは、帽子といい、服といい、さかなくんを彷彿とさせます