プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田原総一郎のタブーに挑戦

http://www2.jfn.co.jp/owj/fri/index.php 田原総一郎のタブーに挑戦って番組をポッドキャストでずっと聞いてます。 かれこれ2年くらい聞いてるのかな。もっとかもしれない。 面白い。 政治の話って、ややこしくてよくわからないけれど、田原さんが話すと面…

空色カタルシス

昔々撮った映画をまた、紹介させて頂きます。 これは、大学二年の時にとったものです。 アートにハマっていた時期で、ちょっと難解というか、よくわからない作品になってしまっています。 一応テーマらしきものはあるんで、見て感じて頂ければ幸いです。 出…

映画ヤワー第五回「Shall We ダンス?」

ついに5回目になりましたーー。 映画ヤワー。 随分生意気な事ばかり言っておりますが、是非大きな目で、見てやって下さい。 作業BGMにどうぞ。 ちなみに、第四回もあります。 自分的には第五回の方が出来が良いです。 いつも、まむむさんがナイスな編集を加…

岡田斗司夫さんについて思った事

最近、みねぴーさんに物凄いプッシュを受けて、岡田斗司夫さんをYoutubeで結構見た。 実際、言ってる事はかなり革新的で、驚かされる事ばかり。 岡田斗司夫さんのオタキングEXって会社は、社員が社長に金を払うと言う特殊なもの。所謂一緒に仕事をするオンザ…

Fatboyswim

また、昔作った映画を紹介させてもらいます。 これを作ったのは大学3年のときで、割と映画にかぶれていた時期でした。 映画的とはどういう事か。。みたいな小難しい事を考えていたんですね 前作の反省を活かして、台詞ではなく、映像で何かを伝えようと心が…

テレビのイラスト

またテレビのイラストの仕事をさせて頂きました。 http://www.bsfuji.tv/daishizen/ 2月5日(日曜)夜9時〜。 BSフジ「ちいさな大自然」 雪・天からの贈り物編 パステル/色鉛筆