プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さんの転職

都合により、お姉さんは保健室の先生から用務員さんに転職になりました。。

心霊ツアー

魂の存在を信じるボクは、その真偽を確かめるべく、心霊ツアーに行ってきました。。 まずは八王子城跡を攻めてみました 八王子城跡。。舞い散る椿が血の様です。。なんてね。。w 八王子城のお殿様が敵が攻めて来た時に、自ら命を絶ったとされる滝。。 三日三…

華族会議

雨に濡れた椅子に置いてしまってヘロヘロになった フォトショで補正をかけた この失敗は三回目。 原発は事故を起こさない様に気を付けようではなく、作らないというのが大事。 雨に濡れないように気を付けようではなく、椅子を置かないのが大事と言う事でベ…

カモシーの孤独

エアーズロック付近でであった悲しい風景

霊部

色合いはこのアルバムを意識しやした

ハクティー

塔の上のラプンツェル

見てきました。 良かったです。 ネタバレします。。☆☆☆☆ ディズニーの綿密に計算されたストーリーを感じました。 メインストーリーは「老婆の束縛に打ち勝ち、主人公が白馬に乗った青年と結ばれる」と言うところでしょうか。。 このメインストーリーに全体を…

ジャンゴー

獣老院

ハクトウワシ ジャン=ハクトー オラウータン オタ=ウータン アカウミガメ カメジイ