プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ラララ一週間

今週も金曜日となり、明日は塾講の試験監督


今週は久々にバイトから抜け出して、漫画を描いておりました
今週の日月あたりに映画を見ていたら、漫画を思いついて一気に今週でネームを仕上げました
やっぱ映画は見らねば
ホント思いつけばサックリ描ける様になった(絵は下手ね)


来週の水曜日には再びアフタヌーンに行って参ります
もう3回目なんで、電話したら覚えててくれてました
前回はマスコミ付きだったしね
そうそう、最近パッタリとバンキシャも来なくなった
そろそろ放映なのかとドキドキする日々
近況報告くらいして欲しいものだ
まぁ、マスコミなんて用が済めばそんなもんだよね


今回の持ち込みは、ブーメランリバーっていう新作と今週描いたネームを持って行きます
完成原稿でなくネームを新人が編集者に見せると言うのはいかがなものかとは思うけど、挑戦してみようかと
まぁ、反応が良ければプログになんか書いていると思いますので


そう言えば最近大学1年から使っているプリンタが壊れた