プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

最近の生活とか

最近6年生が卒業しました。
なんと、多くが自分の家の近くの中学校に通うと言う事で、付近のマックを使っているボクとしては、戦々恐々としています。
ネームでも描いているところを見られた日には、、どうなるんだろ??


まぁでも、そんなに心配には及ばないのかな、と思っています
というのも、この前、放映された例のVですけど、生徒には誰一人としてバレてなかったんですね
視聴率15パーセントっすよ
これはもう、奇跡と言うしか、、
いや、ボクが自意識過剰だったのでしょうか??以外とみんなオレなんて見てない


まぁ、誰にもバレていないと言う事態は、完全に想定の範囲外でしたよ。。
というか、最近、年に2、3回は想定外の出来事が起きます
「人生って常に想像の斜め上を行くよなぁ」っていつも思わされてます
いいときも、悪い時も、「必ず予想通りにはいかない」んだと思いますよ


だから、「想像の斜め上をいくのが現実」って事なんだなぁと。
だから、漫画、映画なんかで、「現実を描く」って事は、必ず読み手の想像を裏切ってやらなくちゃ、現実は描けてないって事なんですよね