プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

トランスアメリカ

ニューハーフ(心も体も女になりたい男のヒト)が息子とアメリカを旅する話
2人は旅の末に主人公の実家に辿り着く


そこで、母親は女になりかわった息子の姿を見て、悲しむ
なんで悲しむんだろうか
オレは多分、娘や息子がそうでも、決してそんな扱いはしない
世間体だろうか
ジェンダーに苦しむ人たちは人間として汚れているとでも思っているのだろうか
世の中のそう言う事を受け入れられないヒトって、人間としてまだまだやなぁ、と思う


この映画はノーサイドって店で借りたんだけど、その店では有名人のお勧め映画コーナーがあって、この映画は中谷美紀さんが進めていた
中谷美紀さんってやっぱりレズなのかな〜それはそれでアリだと思う