プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

TPP反対の理由

☆☆☆
この記事は、数日前に書いて、あまりに空論じみているので自粛して一旦削除したものです。

しかし、先日参加したTPP反対のデモで、偶然にも下記の本の作者である、安部芳裕さんとお会いする機会があり、お話しさせて頂きまして、感銘を受けましたので再びアップする事にしたのであります。
☆☆☆

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

最近、読んだ本です。

衝撃的すぎて笑ってしまった。


おおまかに言うと、ロスチャイルドと言う人が、お金を支配していて世界を統一しようとしている、と言う話しなんです。

世界統一とは、お金を手段として完璧な階級社会を作り上げる事なんです。

そして、それを支配するのは、ロスチャイルド家であり、アメリカのロックフェラー家なんですね。


で、この話しの凄い所は、今迄のあらゆる世界大戦やテロはロスチャイルド家であり、アメリカのロックフェラー家の組織するイルミナティと言う秘密結社の陰謀によるものだ、と言う所なんです。
イルミナティhttp://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060106

真珠湾攻撃をしむけたのはイルミナティだとか、911を仕掛けたのもイルミナティだとか、そう言う話しです。

だけど、筋が通ってるんですよね。

アメリカの一ドル紙幣にはモロにルシファーの目と言うイルミナティのマークが描かれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%83%89%E3%83%AB
これはアメリカがイルミナティのモノである、と言う決定的な証拠でしょう。
911の結果、攻め入られた国は、イラクでありパキスタンであり、イルミナティが保護しようとしているイスラエルと対立する国ばかりです。
さらに、最近政権が崩壊したエジプトやリビアイスラエルの近くにあり、実にイスラエルにとって都合の良い事ばかりです。
もはや世界のニュースは、イルミナティ抜きでは語れません。
イルミナティの目的や動向を知る事で、全ての出来事が一本に繋がって来るのです。




で、なんでそんなに世界中で争い事を巻き起こしたいかと言うと、世界の疲弊です。

彼らは世界の適正人口は10億人くらいだと信じているらしく、核戦争等により、人々が死に、世界が適度にヘトヘトになったところで、スパッとイルミナティ達が長として君臨する、と言う事らしいです。


んな阿呆な、、とお思いかもしれません。

ここで、前にもご紹介したもう一冊の本を紹介しなければならないでしょう。



21世紀の歴史――未来の人類から見た世界

21世紀の歴史――未来の人類から見た世界

ジャックアタリ氏と言うサルコジのブレーンによる本なんですが、どうやらこの本によると、世界は2020年から「超紛争」の時代に入り、その後2050年くらいで、超帝国ができる、とあります。

要するにこの予言の書と言うのはイルミナティの計画そのままなんですね。
サルコジのブレーンですよ!
トンでも本じゃないでしょ??




超紛争ってのは、言わば第三次世界大戦だと思います。

そして超帝国。ぼやかした言い方をしていますが、これはエルサレムを首都とするイスラエル帝国だと思って間違いないでしょう。
一神教なので思想の自由は無く、おそらくボクなんかは超紛争で生き残ったとしても、奴隷の様に働かされる事でしょう。

そう、ガンダムジオン公国の様な国だと思って差し支えないと思います。

だって、ジオン公国はスペルがzion。
このつづりを別の読み方をすると「シオン」になります。
これはイスラエルの首都・エルサレム近辺を意味する単語です。

(違ったらごめんなさい)


そして現在の日本。

震災による動乱に乗じて、TPPと言うお金が世界をしやすい枠組みに同意させようとしていますね。

もし、TPPに参加しちゃった場合、関税がかけられませんので、日本の農業は衰退します。

そこで近々起こるだろうと言われている食料危機。

今、世界の農産物は、品種改良により種を付けません。

つまり毎年種を買わなきゃいけないんです。

種の90%はアメリカのユダヤ人富豪、ロックフェラーが売っていると言う寸法らしいです。(金融の仕組みは〜より)

すると、もっとイルミナティにお金がいっちゃいますよね??


さらに、TPP最大の問題とされている格差の拡大。貧困層が多くなる事は、世の中が不安定になり、戦争が起きやすくなる懸念があります。


TPPはどういう経緯で入る事になりそうなのか、全く分りませんが、色んな意味でお金が世界を支配する様にできてます。

マネーゲームが激化するんです。




また、イルミナティの推進する「グローバル化」の中で、全ての国が画一化されていきます。
画一化の方法はマネー。
マネーは世界の共通言語と言うのは正にその通りですが、無個性で混沌とした弱肉強食の世界になってしまいます。
これは大変危険で、きっと多くの人が飢えで死に、殺し合いが起き、多くの人が死ぬ可能性があります。



まぁ、結局何が言いたいかと言うと、ジャックアタリの言う、超紛争、超帝国なんて、絶対阻止!
そのきっかけとなる可能性のあるTPPだけは絶対入っちゃいかんのです!!