プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ガガ娘とイルミナティ

最近、めっきり陰謀論にはまりっきりのプジーです。
さっさと冷めて諸処の事に集中したい限りなんですが。


陰謀論とはつまり、イルミナティと言う組織の事ですね。
で、イルミナティの広告塔と名高いレディガガ氏の映像でも解析してみたいと思います。


とりあえず、最も分りやすいその名も「ユダ」からです。
レディガガが、ラグダラのマリアに扮していると言うのは間違いないでしょう。
その中でこのマリアが、キリストとユダを天秤にかけ、ドギマギしております。
これを見た、キリスト教徒は当然怒ります。
確信犯的にイルミナティキリスト教徒に喧嘩を売っているのです。
イルミナティの方針は、アンチキリストなんですね。
もし神がいるのなら、この世界はもっと全うな筈だ。と言うのが彼らの主張です。
そこまでは御もっとも。しかし、だからと言って、世界を滅茶苦茶にして良い筈がありません。。
また、この映像の中のガガ娘の目に注目です。
この目は古代エジプトオシリスの目。
http://ameblo.jp/ofuk-286s/entry-10991443586.html
レディガガがオシリスの目を持つからなんなんだ、って話しですけど、この記事と照らし合わせるとゾッとしますよね↓
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/9928808.html
オシリスとはつまり破壊神であり、キリスト教をぶっ壊すつもりなんだと思います。
また、イルミナティとエジプトとの関係も非常に気になります。
オシリス、そしてピラミッドの中のルシファーの目、フリーメイソンと言う関連団体のメイソンはエジプトのレンガ職人と言う意味である事。
など、エジプトとの関連はいろんなトコロに見え隠れします。


そして、このBorn this way。キューブリックの時計仕掛けのオレンジっぽいのも気になりますが。

この冒頭の映像、正三角形が出てきますね。
そして、最後迄見ると、アレ!?コレって。。
逆三角形が出てきます。
重ねて見ると。。「ダビデの星」!!
どこぞの国の国旗ですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87%E3%81%AE%E6%98%9F


イルミナティのここまで分りやすいメッセージには何の意味があるのでしょうか。
ボクは、視覚的な支配だと思ってます。
レディガガの映像にサブミリナル的に様々なモノを刷り込ませる事で、知らず知らずのうちにイルミナティに対して敬意を抱いてしまうと言う事です。
ボクたちは、毎日食べ物から生きているのと同じ様に視覚により支配されています。
だから、危険を承知で一ドル紙幣にルシファーの目を入れるし、ガガ娘の映像にもいろいろと仕込みを入れるのです。


ボクは、ここに書いてある事が笑い話で終わって欲しいと本気で願っています。