プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

         27        

27になりました。
27と言えば、天才的音楽人が死ぬ年であります。
フィッシュマンズの佐藤さんとか、ニルヴァーナカート・コバーンとか。。


しかしボクはと言えば、大した功績も残していないので死ぬ訳にもいかず、のうのうと生きる毎日であります。
いや、最近死んだ天才と言えば、フジファブリックの志村さんで、彼は29だったので、ボクは少し安心するのであります。


どんな安心だろう。。。。
仮に自分にほんの一握りの天分があったとして、27で死ぬ事がその証明に繋がるとしたら、まだ死ぬ予兆すらないわけで、非常に不味い訳です。
だから、志村さん程の天才でも、ほら、29まで生きてたじゃん。。
自分もまだ大丈夫。。









でも、ホントは


自分に才能があるかどうかとか、そう言う事はどうでもいいですね。
映画4年。漫画3年。アプリ1年。
気付きましたよ。





やるだけ。





そう言う訳で、今年は29に死ねる様に頑張る。
やったるでーー