プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

THE MOON

ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]

ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]


見た。
月に行ったアポロ計画ドキュメンタリー映画


ボクは正直、キューブリックが月面着陸の映像を作ったと思っていた人間だった
だけど、コレ見たら、信じたいな、と思う様になった
月に行くって事が正直凄過ぎて、信じたくなかっただけかもしれない


今、アメリカが世界中で無益な戦争を起こしていて、アメリカのイメージが悪いから、こういうアメリカの偉業が霞んで見えるのだと思った
だけど、アメリカは月面着陸と言う偉業も成し遂げているんじゃないかと思った


もし、月面着陸が嘘だったらボクは人間不信になるな〜〜
こんなに真剣に活き活きと月面着陸の素晴らしさを語るお爺さん達が嘘つきだったら、ボクは人間不信になるな〜〜


月面着陸は心から真実だったと信じたい
人間を信じたい