プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

毎日が脳トレ

これだけバイトをしてると自分の事務的処理能力の低さを思い知らされます。
塾講は以外と事務的作業が多くて、今迄銀行員をやっていたと言う、同じ立場のヒトは、鮮やかなスピードで事務作業をこなしていきます。
ボクはというと、いつも講師室でキョドっています、、


いつも、Aをやっていると、Bが気になってきて、気がつくとAを忘れてしまいます。
そうならないための方法をあれこれと考える毎日であります、、


漫画を描くには使わない能力ばかりだけど、でもそれを使えば漫画ももっとスラスラ描けんのかなぁ〜〜
そういえば、最近脳年齢が20歳になりました(隣の部屋のヒトのDSね)
意外ととすぐ20歳になれる、、