プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ゆくとし

今年も暮れて行きます。。
実は漫画をやってそろそろ3年が過ぎようとしています


先生の仕事も2年が過ぎ、最近は中学生も持って、随分先生っぽくなって来たかな、と思います
というのも、小学生から今日、34歳といわれてしまいました。


そう、今年は白髪が増えたと言われる事が多く、そうなのかなぁ、と思ってしまいます
さっさとアンディーウォーホルみたいに真っ白になってくれればいいんですが、ごま塩はゴメンです


それにしても小学生と中学生は全然違います
中学生は、授業で全く発言せず、小学生はうるさくてかないません
たった2年くらいで、人間は別の生き物になってしまうんですね


音楽作りも漫画も、フラッシュも楽しいからやってるんですが、最近、いろんなヒトに心配されます
お前、将来どーするん?って
本人はそれ程不安がってないのですが、いや、だれも不安がってないとは思うのですが
子供からみたら、オレってもう、将来なんですね