プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ウチには多分霊がいる

どうも。お久しぶりです。
最近はめっきりツイッターに移行して、ブログがおざなりになっておりますが、これからも折をみてポツリポツリと書いていきたいと思っております。


ところで、前々から言っております様にウチには多分霊がいます。
それも地縛霊です。


前々から同居人や来客者の目撃例もあったり、自分自身なんだか嫌な感じやラップ現象等を聞いた事があります。
そんな中、なんとなく「いるのかなぁ」程度に思っていたのですが、決定的な事件が起こりました。
同居人が漫画のアシスタントをしているのですが、先生の友人の霊能者の方が仕事場に来た時の事です。
私の同居人顔を見るや否や「貴方の部屋に地縛霊がいるよ」と言ったというのです。
しかも、部屋の構造や地縛霊が居る位置迄ピタリと当てられたと言うから驚きです。


詳しく聞くと、霊はまだ危険な状態ではないらしく、どうやら子供の霊だそうです。


子供の霊と来てピンと来ました。
恐ろしい事に、その部屋には外から閉じ込めれる様になっています。
ドアの上に人が強引に空けた様な穴があり、それがドアの上の穴とつながっていて、一本棒を差し込むとそれなりの力が無ければ開きません。
しかも、それを無理してこじ開けようとした跡さえあります。


どの様な事態かは皆様のご想像にお任せします。


家賃は駅から近い割りに安いですし、今住んでいる所を斡旋している団体を悪く言う事はできません。
何より今住んでいる所をとても気に入っています。
霊の恐怖に苛まれる事も無く、正気を保っています。
しかし、まあ、あまり良い気はしません。
特に肝心の霊のいる部屋の同居人ですが、かなり参っている事も事実です。


そこでこのブログを読んで下さっている皆様に相談です。
ボクはどうすべきですか?
アホらしすぎて答える気もしませんか?