プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

最近

ウェブで作品を作っている。
まぁ、いろいろ思う所があって、ウェブで作っている。
是非、ちらりと見て欲しい。1月いっぱいくらいには完成させたい。。


気付けば26歳になり、サプライズでみずほ先輩に祝っていただき、感謝しております。
20代も後半に差し掛かりましたが、人には謙虚に、作品には挑戦的に、励んでゆきたいと思っております。


とりあえず、「毒を吐かない」というのを目標に頑張りたいと思いますね
毒は作品の中で吐こうと。
ネットで無責任な事を言うヒトを見るたびに、自分はこうはなりたくない、と思いますね
批判だけってのは、何も生みませんからね。。


最近面白かったのは、ボクが寝言で「寝てるヤツ殴っても体罰じゃねーんだよ!」と言ってたらしい事です
相方が聞いてくれてました
こっちの仕事の方も大分板に着いて来た、って事でしょうか
もうこの生活も2年半。
この性格でよく共同生活なんか出来たもんだと思いますわ
少しそこは自信になった
兄弟のいない自分に兄弟みたいなヒトができて少し嬉しい