プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

artschoolってバンドは2つあるらしい

音楽が好きなヒト以外にはかなりどうでもいい事だけど、そうらしい
lastfmを聞いていて発覚。
アーティスト紹介欄には、日本のアートスクールが表示されているのだけれど、曲調がどうも違う
日本のアートスクールより、ドライで明るい。そして日本ポクない
かなり気に入ってしまいました


それもそのはず。
正体はスペインのバンドでした。。
http://diskunion.net/portal/ct/detail/PNK0312-085
そりゃこんだけ世界中にバンドがあれば、かぶる事もあるでしょう
ただ、もうちょっと調べてバンド名付ければいいのに。。


lastfmは自分の性にあっていて、結構ずっと聞いている
最近のお気に入りはコレ