プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

サーフィンに行った

日曜にサーフィンしてきました
九十九里浜まで行ってきました
実質1時間くらいしか現地にいれなくて、大急ぎで初サーフィンしました
運動神経悪かった事を思い出しました
立てるわけねー!


これは、、ハマるかも、、
と思ったけど、もう、秋ですね
狭い部屋に、友達のサーフボードがあります。
異様にデカイです。。それはもう、ボーン!!ってくらいデカいです


行き帰りのドライブがメインで、ずっとこのサントラ聞いてました

藍色夏恋 the album

藍色夏恋 the album

全体的に夏っぽくて良かったです
ちなみに、このサントラの映画、光が凄く奇麗なんで、是非見て欲しいです
忘れた夏を思い出せます。。この夏、夏を感じれなかったヒトにお勧めです
近くのツタヤに無ければ、問い合わせて、隣町のツタヤに行って迄、見る価値があります
ホントに素敵な2時間を過ごす事ができます