プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

9月

夏が終わった。
実は、今日付けで、同胞が一人家を出ました。
今日から4人の生活になります。
また新しい人が入ってくる訳です。
いいヒトだといいな


家を出た後のがらんとした部屋で残ったメンバーと話しながら、なんだか切なくなりました。
ココに来て、2度目の夏が終わり、一人去り、すぅっと心にあきかぜが入ってきます。
「なんだかな〜」って気分です。


ボクもようやくネームが終わり、これから打ち合わせであります。
そろそろOKをもらって原稿に入りたい頃であります。
漫画家になるにあたって、いろいろと壁を感じてきております。
○一日中机に座っていられるか?アクティブな自分にはなかなかの壁です
丸ペンでの細かい作業に堪えられるか?雑な自分にはなかなかの壁です
○OKがもらえるネームを毎回切れるのか?才能の乏しい自分には最大の壁です



気概と根性でなんとかせんと
漫画を描くのが楽しくてしょうがない、そんな日を信じて、、