プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

悪夢

最近、変な夢をよく見る。
いや、前からいっつも変な夢を見ていた。
しかし、共同生活をする事になってからと言うもの、悪夢でうなされて起きると、昼夜逆転している隣人に、うなされてたよ、と言われるので、悪夢を見ていた事を話すのだ。
すると、やはり、話しているうちに、どんどん記憶が蘇って来て、悪夢の事を思い出す。
隣のヒト曰く、ほぼ毎日うなされているらしい。全く、迷惑な男だ。


ボクは飛ぶ夢をよく見る。
ドラゴンボールみたいなスピードじゃないけど、夢の中だと、当たり前の様に飛べる。
起きてすぐは、現実世界でも飛べる様な気分になっていて、危険だったりする。


以下、最近見た映画。

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]

ドレミファ娘の血は騒ぐ [DVD]

ビートルジュース [DVD]

ビートルジュース [DVD]

珈琲時光 [DVD]

珈琲時光 [DVD]

ときめきに死す [DVD]

ときめきに死す [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

ひまわり [DVD]

ひまわり [DVD]

8月はずっとネームをやっています。
映画を見て、いけそうだな、と思ったら、描きます。喫茶店にも行きます。
生産性ないな〜


実家にいた時、北九州市立美術館に行ったときの写真。