プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

漫力 藤田和日郎さん 細野不二彦さん 山田貴敏さん

歌舞伎町にあるロフトプラスワンってところで漫画家が集まるイベントがある、と言う事だったので、隣人達で行ってきました
店は地下二階で、いかにもサブカル〜って雰囲気
漫画家が6人で、MCがアメリカザリガニと言うなかなかの豪華っぷり


生まれて初めて生の漫画家さんを見てきました
そんなに遠くの人には感じなく、偉そうでもなく、それでもがんばり屋さん、と言った印象で刺激的だった


細野さんは週のほとんど漫画の時間を漫画に費やしておられて(もちろん他のお2人もそうなんだろうけれど)特に刺激的だった
風貌も、なんだか大学教授みたいで、人格者〜って感じやった


漫画の方々と同じくらい刺激的だったのが、MCのアメリカザリガニ
やっぱプロってこんだけしゃべれるし、漫画家をいじれるし、ホントプロなんだな〜〜と、かんどー


まぁ、あいかわらずボクにはdoするコト以外ないわけで