プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

カンフーハッスル

γのY先輩に借りたチャウシンチーの名作。映画の日だというのに、見たい映画もなく、家でDVD
このヒトがドラゴンボール撮ればイイと思う。


天然コケッコーってのも相方に借りて見ました

相方は連載迄あとわずかで、相方でいるのもあとわずかかもしれません

自分はと言うと、授業の準備したり、もらったイラストの仕事をやったりと、起きてる間は、休憩してるか、仕事をしてるかであります
ここ2週間くらい、DVDは見たりするけど、遊んだ!とは言えません
寝るのも仕事をするのも同じ場所で、ちょっと頭がおかしくなりそうです
この家に霊がいるからかなとか、そういうどうでもいい事を考えてしまいます


そんなどうでもいい事を相方と話しながら夜が更けています
もう愚痴は卒業せないかん
愚痴を言う事で逃げていくサムシングが自分には見える


シロアリ駆除業者はまだ来ません