プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

雀荘に行くの巻

漫画の先輩に連れられて、生まれて初めて雀荘に行ってきやした
雀荘ってまぁ、牌が自動で並ぶのは知ってましたけど、アレって、牌が2種類あるんですね
片方の牌をジャラジャラしてる時は、もう一方の牌が下ですたんばってる、って言う。。
牌の後ろの色が黄色になったり、青くなったりするので、チョットびびりました。。


麻雀おもろいですね
かれこれ5年振りくらいにしかも3回目くらいで、分かんない事だらけで、皆様に迷惑かけっぱでしたが


ヤフオクで牌を探したら2000円くらいで買えるんですね、、
安い安い、、
って、共同生活してる上に牌があったら、相当ヤバい事になりそうなんで辞めときます。。


ところで定額給付金入りました
免許証のコピーも通帳のコピーも付け忘れたのに。。(←大人としてダメなヒト)
自分みたいなバカがいっぱいいたんで、区が面倒になって、本人を特定する前に給付しちゃったんですかね??
確定申告のデータとか残ってたんですかね


まぁコレで、牌が買えるけど買わんぞ
よし