プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

寝言

どうでもいい事実だけど、ボクは寝言が酷いです、、
非常によくしゃべります
普通にしゃべります


こういう生活していると、生活時間が不規則になりがちで、昼間寝る事もしばしば。
昼間寝るとだいたい夢を見ます
結構悪夢も多い
この家に来てから、隣の部屋のヒトに寝言を聞かれてしまっております


昨日は、自分の部屋で、悪霊に取り憑かれる夢を見ました
「Tさん(隣の部屋のヒト)助けて〜!」と寝言なのにマジで叫びました
なさけね〜ありえね〜
爆笑された
いや、でもマジ怖かったんだもん


この家に来てからと言うもの、悪夢と言えば、この家で悪霊を見る夢ばっか。。
しかも、この手の夢は夢から覚めても余韻が残ると言う始末
ホントに何かおるんやないやか


あとは、塾講に遅刻する夢も見ます
漫画の夢はあまり見ません