プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

トゥエンティーファイブ

ボクは四半世紀を生きてしまった。
25歳の誕生日はアシスタントから帰る地下鉄の中で迎えた。
漫画家になるリミットがどんどん迫って来る感じだ


去年はそれなりに走ってた。結構ダラダラ走りだっけど。
何のせいなのか、無駄に疲れたりして、白髪もホント増えた。
苦労なのか、遺伝なのか。


ただ、まだ全然自分に甘い自分がいる。
今日も起きたら「いいとも」やってた。
もうちょっとハイペースでいかにゃ。


昔、某ムッシュ君が、「11月4日ーいい死」と言ってくれて、いつも誕生日にはその事を思い出す
果たしてボクにいい死は訪れるのだろうか


何か読み返すと鬱日記だな、、
ぼく元気。毎日楽しい。いや、ソレはホントです。
下積みと呼ばれる時代を過ごしているけれど、それはそれで人生の大切なワンステップとして噛み締めております