プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ユビサキから世界を

ユビサキから世界を [DVD]

ユビサキから世界を [DVD]

最近、某雑誌でやっと担当さんが付いて、作品を見てもらえる様になった
自分の作品を面白いと言ってくれる方がいて、有り難い限りです


今、ネームの直しをやっていて、参考になれば、と思って見た。
結構作品としては近いものがあって、参考になった。
怒られない程度に真似させてもらおうと思う。


最近、仕事が忙しくて漫画描けてない
塾は夏期講習に入って、アシスタントも忙しくて、2つも仕事やってりゃ漫画まで手がまわんねぇよ、と思いがちだが、そう思ってしまってはいかん
将来連載を持てるヒトっていうのは、こういう状況でも漫画を描くんだろうな、と思いながら頑張っている


問題は、なんかやる気になんないと、すぐ寝ちゃう事。
寝るの昔から好きなんすよ
寝るの気持ちいいしね
寝るの最高


はーーーーーっ
いかんいかん