プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

韓国旅行 〜一日目〜

バイト先で社員旅行に韓国に行って来たのであります。
本当にありがたい限りでした。


16日

成田発〜

何やら飛行機でボクの前の席に座っていた外人は、ハロウィンズと言うバンドと、ガンマーレイと言うバンドで、実は有名バンドだったらしい!
まさかエコノミーに乗っているなんて思わないモンだからただのでっかいオッサンバンドだと思い、サイン等もねだらず
ソウルに着いた時、地味に出迎えを受けていて、そこではじめて有名バンドである事を知ったのでした、、



ソウルに着いた頃にはもう夕暮れ時


夕食はビビンバを食べ


夜は韓国のクラブとやらに行く

弘大(ホンデと読む)のM2と言う韓国ではかなり大きいトコらしい


弘大はオシャレな店が多いんだけど、、

ビラやらポスターでホントに汚い、、