プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

3つ目の改札口

アナタは原宿駅を利用した事がありますか?
山手線で渋谷側からやって来た時、気付く筈です
いつも降りている側とは逆側にもプラットホームが存在する事に、、!
なんなんだ、このホームは!?と常日頃から知りたがりのボクは気になっておりました、、


そして、つい先日明治神宮に初詣に行った時に(ヒトが多くて途中で断念)分かったのであります!
正月のヒトが多いときだけ時だけ、混雑緩和のために臨時で使われる、実にレアな場所だったのであります!
竹下通りの改札口とは逆側から原宿駅に入れるんですね


以下、証拠写真(普段使われるホームはロープで塞がれておりますね、、)