プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

東京都現代美術館〜アートとデザインの遺伝子を組み替える〜

http://www.sfyf.jp/
六本木クロッシングと姉妹的関係にあるこの展覧会。
六本木クロッシングのチケットを持って行くと、2割引になるのでお得です
某荘の住人と行って参りました
美術館にあまり行った事が無かったらしいんですが、結構楽しんで頂けた様です



今月の美術手帳などでも中心的に取り上げられております


やはり、現代美術館はボリューミーでありまして、元取れる感はありますね



これとは別に、常設展の方も見て来たんですが、やはり注目は岡本太郎の巨大壁画が見物でした
これは期間限定で現代美術館で展示されているものなんですが、爆発しておりました
なんというか、全くの異次元と言うかなんというか、とにかく迫力がありました
そんな感じなんで、森美術館だけでなく、現代美術館も超お勧めであります


半蔵門線清澄白河」から徒歩10分です
錦糸町の近くなのでお近くに行く際は是非☆