プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ここ3日

結構いろいろありました
まず火曜日にボクの隣の部屋のMさんが引っ越しました。Mさんはトキワ荘の管理人で、リアル「いいヒト」です
あまりの引っ越しの呆気なさに呆然としてしまいました。
寂しくなりました


しかし水曜日、Yさんと言う大阪人がボクの隣の部屋に越してきました
Yさんはもう別冊ヤンマガで3回きりの連載も持った事があり、いきなり大先輩であります
話してみると、かなり音とか映画とか趣味が合いそうでこれはこれで楽しくなりそうです


今日はYさんの歓迎会で近くの牛蔵で焼きに喰うしました。Mさんが全部持つと言う神がかり的な「いいヒト」を発揮しました


そうそう、やっぱ持ち込みはダメでした、、、
これまでに無い凹み様でしたが、今日けっこう愚痴ったのでもう大丈夫です
明日からまたバイトです
いちおう報告だけしておきました


それと、、
トキワ荘、やっぱりいるよ幽霊秘話。
今日焼き肉の際にみんなの証言が相次ぐ
Eさん「オレがさぁ、心霊番組見てたらさぁ、いきなりブレーカー落ちたんだよ。誰もいなくて、オレしか電力使ってないのにだよ?有り得なくね?」
Tさん「前さぁ、玄関の鏡に反射して台所が見えたんだけど、女のヒト立ってたんだよね」
!!!
まぁ、とりあえず合意したのは、幽霊がいようと、「そんなのかんけーねー」