プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

大学時代に戻りたい

あぁ〜最近ホントそう思うな
夏休み明けの生徒みたいな気分ダヨ


決して自分の大学時代を後悔している訳じゃないんだけどさ
今の経験を持ってもう一回大学生やるとまた、違うよな、って思うんだよなぁ
絶対バンドやるよな、とか、DJやるよな、とか、もっと早い段階で漫画描くよな、とか
でもまた映画もやるよな、とか


大学時代を思い出すと最近非常に切なくなってくるぜ
楽しすぎて
オレは大学生が非常に合ってる人間なんだと思う 笑
大学生のみんな、大学時代って人生のパラダイスなんだよ!
そう、君が右に行きたいと思えば右に行けて、左に行きたいと思えば行けるんだ!
今はもう、軌道を変えようと思ってもなかなか変わんないから


まぁ、そうばかりも言ってられないので、漫画描いてバイトします
いや、フリーターも目標があれば楽じゃないけどなかなか面白いよ
金銭的な制限は確かに多いけど、それなりに時間はある!