プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

心霊ツアー

魂の存在を信じるボクは、その真偽を確かめるべく、心霊ツアーに行ってきました。。


まずは八王子城跡を攻めてみました

八王子城跡。。舞い散る椿が血の様です。。なんてね。。w



八王子城のお殿様が敵が攻めて来た時に、自ら命を絶ったとされる滝。。
三日三晩滝が血に染まったままだったとか。。
こわーー



変な花。。


奇妙な植物たち。。切り株から血みたいなのが流れてます。。
こはちょっとガチです。。汗


日も暮れて来た頃、伝説の犯罪者、宮崎勤が幼女の肉を焼いて食べたとされる山の下にあるトンネルへ。。
あきる野市でやんす
なんと、車は途中迄しか入れず、歩くハメに。。
人気も無くなり、辺りは不気味な雰囲気。。



今回のツアーでは、特に幽霊らしき物とは遭遇できませんでした。。
残念!!いや、良かった!!