プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

最近見聞きしたこと

アカデミー賞は、「おくりびと」が持っていきましたが、同時に「つみきの家」もゲットしましたね
これ、どっかで見た覚えがあるなぁ、と思っていたら、文化庁メディア芸術祭ですね
http://plaza.bunka.go.jp/


あとは、ハチワンダイバー読みました。おもろいっす
めぐみの大吾って言う、昔の漫画も読みました。こちらもおもろいっす
めぐみの大吾に関して、週刊連載なのに、どうすればあのクオリティーの絵が毎週描けるか、意味分かんないです

め組の大吾 (10) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)

め組の大吾 (10) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)


最近流行ってる「相対性理論」って椎名林檎だと思ってたら、全然違うんですね
でも、「夏の黄金比」って曲のギターがsmithsっぽいと思ったのは、ボクだけでは無い様で、、