プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

最近読んだ漫画とか

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 1 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

俺はまだ本気出してないだけ 2 (IKKI COMICS)

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

東京ガールズブラボー (上)

東京ガールズブラボー (上)

東京ガールズブラボー (下)

東京ガールズブラボー (下)

編集王 1 (ビッグコミックス ワイド版)

編集王 1 (ビッグコミックス ワイド版)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

罪と罰 1 (アクションコミックス)

罪と罰 1 (アクションコミックス)

罪と罰(4) (アクションコミックス)

罪と罰(4) (アクションコミックス)

電車の中では専ら漫画を読んでます
荒木飛呂彦は相変わらず天才だなぁと思います
編集王もメチャメチャ面白いですね
編集王には知り合いが知り合いの漫画家の方々が登場していて、感動
岡崎京子はフランス映画の様で、お洒落で難しい


でも、罪と罰が一番面白いと思います


住民のおかげで、自分で買ってるスピリッツ以外にも、ヤンマガ、ジャンプ、マガジン、ヤングアニマルジャンプSQがチェックできる様になりました
一週間、休む間もありません。。