プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ハツモーデ

にいってきーた
最近は冬期講習のせいで、めっきり朝方人間をやっている自分
朝もはよから練馬区氷川神社で住人と初詣してきました


氷川神社のまわりは高級住宅街がズラリ
なんなんだ、この格差社会
この時期に派遣切りなんてほとんど殺人ものだよね
寮退去させて、ホームレスにするなんて、まともな人間のやる事じゃネェよ
日本ってそんな酷い国だったんだ、とゾッとした。。
トヨタソニーもあんだけ利益上げてんなら、派遣切ったりすんなよ、その金をそっちに少しは回せよ
と思う
テレビも、もっとそういうの叩いていいんだけど、スポンサーさんには何とも言えんのだろう
そんな酷い連中が自分たちだけこんな家に住んでるのかと思うと、ホントやりきれないよ
倫理観のかけらも無い


正月早々そんな事を考えながら、願掛けをしてきました
おみくじは末吉でした
夢、花の様に散る
願望はついに叶う、とありました