プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ニューカマー

Eさんが去って空き部屋となった二階の絨毯張りの部屋に、新しい人が来ました。
漫画歴も長く、凄腕です。
勢いもあって、いい刺激になりました。


昨日は何を頼んでも280円の鳥貴族で、歓迎会をやりました。


ボサッとしているとすぐに、周りが変わって行って、今年も暮れます。
急がなければ。


5人中3人25歳で、「25っつったら、大人と子供の中間だよね」って話になってたら、28になる住民が「や、25って完全に大人やと思うよ」って冷静に突っ込んで来て、「あぁそうか」って思った。。
大人って意識ないなぁ


塾の子供から見たら完全に大人なんだろうなぁ
社会的には大人だけれど。
見た目は大人、頭は子供、、名探偵コナン!!