プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

ジョナサンのお笑い芸人

正体が分かりました。ビビりました。


全く、人はどこで繋がっているか分からないモノであります。
髪を切りに行ったら、美容師のヒトが北九州出身で、ジモトークで盛り上がっていたんです。
そしたら、ココ来てるお笑い芸人のヒトで、北九州出身のヒトいるよ、みたいな話になって、
ついでにその人達はジョナサンに深夜よくいるよ〜みたいな話になったんすよ。
あの人達じゃん!と。ついでにボクと同郷である事も分かったのであります。


ジョナサンから消えられては困るので、一応コンビ名は伏せておきますが、松竹所属の芸人だそうです、、
因に荒木飛呂彦さんはよくジョナサンで担当さんと打ち合わせをしていたらしく、主人公にジョナサン・ジョースター命名したそうであります。