プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

深夜のファミレスにて

深夜のファミレスにはまぁ、普通のヒトはいない。
言い換えれば、変なヤツしかいない。


昨日はコワモテの漫才コンビが打ち合わせをしていた。
ツッコミ(だと思う)「だからさぁ、お前は自分のキャラを把握しきれてないんだよ」
真夜中なのにサングラスをかけているボケ(だと思う)「・・・」
ツッコミ「あのときのボケも、みんなに伝わってなかっただろ?一部だけでクスクス、みたいな。あんなんじゃダメなんだよ!もっとドッカ〜ンっていかなきゃ」


一昨日は、不良っぽい高校生がいた。
女1「だからさ、こんなとこいないでさ、帰って私の布団で寝ようよ!3人で」
男1、女2「・・・」


この前なんか、おじいさん同士でケンカしてた。
そんな中、僕はネームを切る。時々、授業の予習をしてたりもする。