プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

HANABI

[rakuten:densuke:11015708:detail]
これを初めて見たのは、確か高校二年生のとき、ボクがクラスマッチのバレーボールで、骨折したときの事だった。。
なんか、陸上の練習かできずに、どうしようもなく凹んでいるときで、しょうがないから、映画でも見ようかなぁ、と思ったのだった。
当時のボクには映画と言うモノはハードルが高く、2時間も映像を見ると言う行為が、なんとも堪えがたかった。
しかし、ホントに他にする事もないので、仕方なく見ていたのである。


そのときは、大した感想も持てず、ただ、「ムズカシイナア」と思った程度である。


今、この映画を見て、ムズカシイナア、と思う事は全くない。
むしろ分かりやすい。