プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

男23歳

新しくブログを始める事にしました

目標と言うか、コンセプトは自分の日記ではなく、漫画家と言う発信者である身分を志す人間として、みんなも読んでためになる様なものに出来たらな〜と思っております

あと、漫画家志望者の自分をみんなに晒す事で、簡単に目標を諦めないと言う意義と、社会的に売り込んでやろうと言う魂胆もあります。なんで、現在の自分の状況はなるべく正直に描いていきたいと思っております。

みんな見てねーー

現在、パンキシャと言う番組に取材されながら、四季賞と言う月刊アフタヌーンの漫画賞に向けて、ただ漫画だけを描いております

締め切りは7月5日と大変迫っておりますので、更新はそれまではなかなか出来ないと思います。

実はもうその日に持ち込みの予約もとっておりまして、後は無いと言うか、描くだけなのであります。
しかもその様子が後々パンキシャで全国中継される可能性も多々あり、最早手は抜けないと言うか、人生を賭ける瞬間がやって来たなぁ、とひしひしと感じているのであります

なんで取材をされているかとかは、また次の機会に書きます