プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

コレから・・・

とりあえず大きく2つの作品を世に出し、今自分でやっている塾を細々と続けて行ければなぁ・・と思っております。

作品1、ピアノに関する作品
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1956575
とりあえず評判のよく無い脚本だけはあります。
自分でもこの脚本はクソだな、と思うが、一応何かしらの意見がもらえるかも、と思ってpixivには上げております
この作品に関しては自分で音楽も作りたいと思い、結構本格的に音楽をやり始めました
音楽をやってみなきゃ、主人公の気持ちも分からんだろうという思いもあります。
だんだんやってるとこの主人公に近づきつつある気もしており、それはそれで良いかなぁと思っとります


作品2、近未来のSF作品
これも一応脚本はできており、コチラは割と評判いいです。
友人の漫画家さんとやろうという計画もあり、進行中・・

この原作をアプリにして、小説仕立てにしようかな、、とも思ってます
www.pixiv.net

作りはこの英単語アプリで、英単語を覚えながら小説が展開していく、という様な事を考えています


そういえば、塾、始めました。。
http://atomic104.sakura.ne.jp/juk/youkoso.html