プログ

スマホアプリ「コインパズル」開発者の日記https://bit.ly/35gpWAB

聖アニマル学園、公開

是非是非、見てやって下さい!

思えば、一年前、某テレビ局の某企画にこのアニメ企画を応募し、最終選考で落ちると言う苦い思いを味わいました
そんなんだったら自分で作ってやると、作ったのであります
Youtubeのあるこの時代、別にテレビに拘る必用も無いだろう。。と
まぁ、相変わらずそんな体当たりな感じなんですがw


パステル、コピックで手描きで絵を作る→アフターエフェクトで動かす→ファイナルカットで編集と言う流れで作ってます

おまけですが、次回作は3年くらいかけて、30分くらいのアニメをのんびり作ろうかなぁ。。なんて思っています
作曲家の話にしようと思っていまして、現在ピアノの練習から頑張っていますw